Blog『新宿通り・若旦那通信』

“新宿通りの若旦那”こと、新宿・甲州屋呉服店の志村郷親が、「着物」や「和文化」、日々の仕事のことなどについて語ります。

和服東京Webサイトを店舗リニューアルに伴い更新しました!

こんにちは!
“新宿通りの若旦那”こと、
甲州屋の志村郷親です。

ここのところかなり冷え込んでいるようですが、いかがお過ごしでしょうか?

ついに昨日、東京でもチラホラと雪が降っているのを観ることができました!

最高気温が一桁台の日が続いたりしますと、風邪を引いたり油断してお腹の調子が悪くなったりしますので、無理をせず、カイロを付けるなどして気を付けてお過ごしください。
(最近なんだか私も寒さのおかげでお腹の調子がイマイチだったりしますもので…)

さて、今年に入って新店舗に移転したのはまだ記憶に新しいかと思いますが、それに伴い、色々とアップデート作業を続けております。

先週は、この和服東京Webサイトの写真の差し替え作業をしていました。

お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、私のプロフィールの写真も、新店舗で撮影したものに変更しました。

ちなみに、社長のプロフィールの写真も変更しています!

ほかにも大事な部分として、店舗までの導線がこれまでと少し変わりましたので、「店舗案内ページ」を更新して、新店舗のある6Fまでスムーズにご案内できるように情報を追加しました。

店舗案内

新店舗での営業にもだいぶ慣れてきまして、通常モードに落ち着き始めた今日この頃です。

最近の情勢から、着物関連のリアルイベントも復活しつつあるので、何かありましたらこちらでまたお知らせしますね!

また、お店のスペースが以前より広くなりましたので、お店でやるリアルの企画も考えています。
リニューアルオープン用にあわせて新入荷の商品も揃ってきておりますので、お近くにお寄りの際にはぜひお立ち寄りください!

次回もよろしくお願いします!

最後に営業時間等についてのお知らせです。

現在、東京都には「まん延防止等重点措置」等の自粛要請等はございません。

それに伴い、私共甲州屋の営業時間も10:00~19:00と通常営業に戻させていただいております。

なお、引き続き、密回避のため、ご来店の際はご予約されることを推奨させていただいております。

ご予約はお電話またはメールにて承りますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

◆お電話
03-3341-3043
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 日曜日・祝日

ご予約フォーム

また、状況の変化や行政等の方針の変化により営業時間等を変更することがありましたら都度お伝えしていきます。

次回もまたよろしくお願いします!

 ↓ ↓
【本格着物のおあつらえ(オーダーメイド)承ります】

 

追伸

今後も、新着商品情報、イベント情報などを確実に受け取りたい方はこちら

【和服東京】メンバーについて

 

関連記事

アーカイブ

桑の苗木植樹プロジェクト

X でフォロー