Blog『新宿通り・若旦那通信』

“新宿通りの若旦那”こと、新宿・甲州屋呉服店の志村郷親が、「着物」や「和文化」、日々の仕事のことなどについて語ります。

「96周年・甲州屋の創業祭」ご来店ありがとうございました!

こんにちは。
“新宿通りの若旦那”こと、
甲州屋の志村郷親です。

先週末、日本列島を襲い猛威を振るった台風19号により、全国で様々な被害が出ております。

この場をお借りしまして、被害に遭われた方々に於かれましては心より御見舞い申し上げます。

私共甲州屋も、先週末の土曜日は、公共交通機関の運休に伴い、臨時休業とさせていただきました。

また、私の住まいがあります調布市は、多摩川の氾濫の影響などで現在も復旧ができていない住居があるようです。

1日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

 

さて、先月末より開催しておりました「96周年・甲州屋の創業祭」ですが、盛況のうちに幕を閉じることができました。

今回の創業祭は、恒例の「掘り出し物企画」だけでなく、新たな趣向でご案内をさせていただきました。

特に目玉企画である「究極の白生地」は、非常に好評をいただきまして、多くのお客様にご注文をいただきました。

誠にありがとうございました!

 

現在甲州屋では、

・「決算市」(3月)
・「創業祭」(10月)

と、年2回、特別な売り出しイベントを開催しております。

今後も、ご来店くださるお客様に毎回ワクワクしていただけるような楽しい企画を色々と考えて行きますのでご期待ください。

今後ともよろしくお願い申上げます!

↓ ↓ ↓
本格着物のレンタル&着付けやっています

 

追伸

 【和服東京】では、「着物」や「和文化」を一緒に楽しむメンバーを募集しています!

【和服東京】メンバーについて

 

関連記事

アーカイブ

桑の苗木植樹プロジェクト

X でフォロー