Blog『新宿通り・若旦那通信』

“新宿通りの若旦那”こと、新宿・甲州屋呉服店の志村郷親が、「着物」や「和文化」、日々の仕事のことなどについて語ります。

「96周年・甲州屋の創業祭」の掘り出し物をご紹介!【その2】

こんにちは!
“新宿通りの若旦那”こと、
甲州屋の志村郷親です。

現在、私ども甲州屋では、「創業96周年・甲州屋の創業祭」が開催されています!

「96周年・甲州屋の創業祭」【9/30(月)~10/10(木)】開催のお知らせ

今回の目玉企画である「究極の白生地」は、お陰様で非常に好評をいただいております。

引き続き、創業祭は後半へと突入していますので、ぜひとも遊びに来ていただければと思います。

さてさて、今回も「掘り出し物・特別価格」のご紹介です!

昨週のハロウィン柄の名古屋帯に引き続き、こちらも黒の名古屋帯なんですが…

黒の縮緬(ちりめん)の生地という点はハロウィンの帯と同じですが、こちらの帯には愛らしい猫ちゃん2匹のシルエットが!

カジュアルな名古屋帯ではありますが、松や梅、その他様々な文様が施されていて、なかなか格調高い柄遣いとなっています。

色が黒ですので、どんな着物でも合わせやすいですが、個性的な柄遣いや、華やかな柄遣いの着物にマッチさせるとグッと引き締まった雰囲気になりますよ。

こちらの猫柄の名古屋帯、通常は200000円(税別、お仕立て代別)でご案内させていただいているところを…

創業祭特価の138000円(税別、お仕立て代別)でご案内させていただきます!

「究極の白生地」も引き続き承っておりますが、まだまだ1点物の掘り出し物もありますよ。

創業祭も残すところあと3日となります。

ぜひこの機会にご来店いただき、いろいろご覧になって楽しんでいただければと思います。

またよろしくお願いします!

 ↓ ↓
「96周年・甲州屋の創業祭」【9/30(月)~10/10(木)】開催のお知らせ

 

追伸 

あなたも【和服東京】のメンバーに加わりませんか?
メンバーになるともれなく…

【和服東京】メンバーについて

 

関連記事

アーカイブ

桑の苗木植樹プロジェクト

X でフォロー