Blog『新宿通り・若旦那通信』

“新宿通りの若旦那”こと、新宿・甲州屋呉服店の志村郷親が、「着物」や「和文化」、日々の仕事のことなどについて語ります。

「96周年・甲州屋の創業祭」が9月30日(月)より始まります!

こんにちは!
“新宿通りの若旦那”こと、
甲州屋の志村郷親です。

だいぶ涼しくなりましたね!
最近は、朝晩は少し肌寒いぐらいで、秋らしい陽気になってきました。
薄着で慣れてしまっていたりするので、風邪など引かないように気を付けてください。

さて、すでに「お知らせ&コラム」にも掲載していますが、来週9月30日(月)より、年に一度だけのお得な売り出しを行う受注会、「甲州屋の創業祭」を開催いたします!

「96周年・甲州屋の創業祭」【9/30(月)~10/10(木)】開催のお知らせ

今回の目玉企画は、「究極の白生地」
(なんか、漫画「美味しんぼ」のタイトルにありそうですが。。食べ物の話ではありません。)

そう、「貴女だけのオリジナルの白生地を創ってみませんか?」という企画です!

地紋白生地(地模様の入った白生地)の糸選びから、柄のパターンまで、お客様のご要望に合わせた一反をお創りします。

 

写真はイメージです

 

写真はイメージです。

 

人生の節目を飾るに相応しい、貴女だけの一反を創りませんか?

その他にも、恒例の「掘り出し物・特別価格」が多数出品されますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください!

創業祭の時期になると、10月ももうすぐ。
10月になれば、今年もあと3ヶ月ですね。
時節柄、ご自愛いただければと思いますm(_ _)m

またよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓
「96周年・甲州屋の創業祭」【9/30(月)~10/10(木)】開催のお知らせ

追伸 

秋冬物新着商品情報、イベント情報などを確実に受け取りたい方はこちら

【和服東京】メンバーについて

 

関連記事

アーカイブ

桑の苗木植樹プロジェクト

X でフォロー